タイトルロゴ

SHiNY SMiLE ブログ

THE iDOLM@STER シリーズオンリーイベント SHiNY SMiLE 運営日記

記事一覧

参加されたプロデューサーの皆様!!

本当にありがとうございました!!!

小阪@主催です。
皆様の御蔭で「SHiNY SMiLE」を無事に開催することができました。
サークルの皆様、レイヤーの皆様、一般参加の皆様、スタッフの皆様、本当に、本当に、ありがとうございました。
もう、感謝の気持ちでいっぱいです。

運営する側の立場としては、細かいところで不備等はいっぱいあったと思います。
が、それらは次回に活かせたらいいな、と考えております。



――名古屋でアイマスオンリーを開催する、という夢は叶いました。
次は、名古屋でアイマスオンリーをもう一度開催するという夢へ向かって頑張ります。




なお、残務処理のため、しばらくこのブログの更新は続けます。
というわけで、ふと思い出した時にでも覗いてみてください。

  • 2009年06月01日(月)23時31分

いよいよ開催です!!

こんばんわ、小阪@主催です。
いよいよイベント前日となりました!
準備も終わり、あとは明日を待つのみです。

DS版の発表もあり、本日はコンサートもあり(スタッフ一同、ピザを食べながら中継を見てました)、ますます盛り上がるアイドルマスターですが、明日もその勢いに負けないよう、頑張りたいと思います。

それではプロデューサーの皆さん!
会場でお会いしましょう!!



-----

~お詫び~

イベント企画の一つとして行なう予定であった、「SHiNY SMiLE開催記念 iDOL ST@MP Project!!」(いわゆるイベント限定のスタンプです。)ですが、諸事情により、スタンプからシールへと変更になりました。
(カタログにはスタンプとして掲載してあります。)
まことに申し訳ございませんが、ご了承をお願いいたします。

  • 2009年05月30日(土)22時54分

カタログ修羅場

カタログ作成中です。

公開されている参加サークル一覧は確定版です。
配置もこの通りされます。


・アーケード筐体
残念なことに、会場の規定に合わないと言うことで設置できなくなりました。
楽しみにしていた方、ごめんなさい。

  • 2009年05月16日(土)11時58分

メモ2

■サークル参加案内
・搬入・搬出について
お届け先は”画像”の方が正しいです。

※正誤表
第3研修室

第1研修室

(追記)
・宅配便の発送は、開催前日6月21日(土)

・宅配便の発送は、開催前日5月30日(土)

  • 2009年05月12日(火)23時12分

メモ

■カタログ
当日販売のみ
価格未定

■企画(まだまだ調整中)
スタンプラリー
アーケード筐体
イベント記念スタンプ
他、おなじみなのとか
名古屋で定番とか

■進捗
参加サークル一覧の完全版を作成中。
配置とか。
カタログ作業。
サークルカットが確認出来ていないところがあるので、メールします。

■おわび
メール送ったけど返信無いよ!という方は、もう一度メールいただけると助かります。
主催個人のアドレスに送っている方は、お問い合わせの方から送り直していただけると対応早いです。

受付確認は参加サークル一覧の発表にて返させて頂きます。

  • 2009年05月12日(火)22時09分
Web Diary